2011年10月26日水曜日

君の瞳は・・・


最近新たな酪農家さんに行き始めた中士幌のI垣牧場さんの話を・・・I垣さん家のSとる君、彼は素敵だ。何処が素敵って?素直、謙虚、仕事に対しての向上心、どれをとっても素敵、無敵。一見かなりの強面、初めての依頼で行ったときなど・・・マジ、マジデェ〜ちょっと恐いんですけど〜いや、かなり恐いんですけどぉ〜知らない振りしてシフトレバーをRに入れてアクセル全開さようなら〜お尻ぺんぺん・・・なんて出来るはずもなく・・・俺も侍、倒れる時は後ろではなく前に倒れよう・・・腹に力をこめて誠意いっぱいの笑顔で「初めましてFarmHelperの有働です。宜しくお願いします」その瞬間彼は前のめりに頭突きが来ると思って身体に力を入れたその時、彼は頭を深々と下げ「I垣です、宜しくお願いします」君の瞳は百万ボルト地上に降りた最後の天使ィ〜気弱なFHK。・・・これからも優しくしてねウフ・・・