2011年10月21日金曜日

FarmHelperの誇り〜アーメン。

『やっぱり朝日って最高ぉ〜』
夏が終わり少しずつ秋に移り変わる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。わたくしFHUことFarmHelper功樹は秋風に揺れ木の葉を見ながら日々を過ごしています。ん〜センチ。どうしてもこの時期になると夏場の忙しさが少し落ち着き仕事の依頼が薄くなる11月を目前に少しセンチ・・・やっぱりセンチ。なんて思ってたら新しい酪農家さんからの依頼がちらほらほらちら。・・・FHKも男の子、くだらないプライドは無いが誇りはある。FarmHelperとして誇れる仕事はして来たつもりだ。イヤ、やってきた。・・・これからも・・・ん〜何かあったのかい?なんなら話聞こうモォ〜って言ってくれる牛さん・・・君は僕の天使だ。辛いときも健やかなる時も・・・アーメン。