2011年10月3日月曜日

やってるよ〜FarmHelper

お久しぶりFarmHelper功樹です。え、まだ居たのかって?居ますよ。え、ブログまだやるのかって?やりますよ。この3ヶ月ブログの事を忘れていた訳では無くマジで忙しい毎日だったのです。搾乳、給餌、一番草収穫、麦乾、二番草収穫、デントコーン収穫その間にも色々な仕事の依頼を頂きFarmHelperとして最高の夏でした。そして多くの人、牛さんと出会い多くの事を学んだ貴重な夏でもありました。・・・あ〜素晴らしき我が人生・・・今年も後3ヶ月FarmHelper功樹は愉快痛快、全力全快の精神で戦い抜く事を誓います〜誰に?
ここで新しいニュースが入ってきました。え〜F・H・Kによりますと愛車のボロが最近マフラーの穴が徐々に大きくなりそれに伴い排気音がうるさくなりつつあるとの事です。繰り返します。排気音がうるさくなりつつあるとの事です、このまま冬を迎えれば早朝の出勤前の暖気は近所からの苦情は避けられない状況だと関係者は懸念しています。ここで続報が入ってきましたお伝えします。新たにセルモータも数ヶ月前から調子が悪くここ最近は5、6回まわしてエンジンがかかる状態だったことが分かりました。以上です。ごめんよボロ近いうちにヒロシに直してもらおうね。