2011年11月13日日曜日

血糖値マックス・・・ウンコまき

今年もウンコの季節。確かこのブログを始めて最初の投稿も「ウンコまき」だったような・・・ウンコまきは孤独。ウンコまきは忍耐。ウンコまきは試練。やってみな、やってみたらこの言葉の意味が理解できます。ショベルでウンコを積んでトラクターに乗り換えて畑に行き「飛んでけェー遥かなたへェ〜、飛んでけェー何処までも」などと一人のトラクターでシャウト。また堆肥場にもどりショベルで積み込み・・・エンドレス、たまにくわえ煙草で片手にジョージア、溜め息まじりで「終わらねぇ、このままじゃ終わらねぇ」シブイぜFHK。 
ここで大切なのがジョージアの種類、そお〜大事です。健全な肉体労働者なら当然ながら『微糖』などではなく『砂糖メガ級、糖分メタボ級、一気に血糖値マックス、ロング缶』
やっぱ渋いぜ最高だぜFHK・・・そんなくだらない事を真剣に考えながら今日も ウンコまき。