2010年12月23日木曜日

~相棒~傷だらけのボロ編

今日は、朝一に搾乳の仕事で終了。
なので、まずは仕事で使用しているボロ車のボロくんのオイル交換に
farmhelperを始めた頃よりも少しずつ仕事、牧場さんの件数が増えたので
1ヶ月に5000キロ~6000キロ走ってます。そんなボロくんに対して普段の私は
…俺は疲れているのぉ。わかる?だからボロ、おまえも昔テレビで見たナイトライダーのナイト2000みたいに自分で考えて走りなさい、じゃないとお前もただの鉄屑だよ、それでイイのかい?ん、悔しくないのかい?…的な扱いをしている。でも良く考えるとボロくんが頑張って走ってくれるから私も仕事が出来る。
ごめんねボロちゃん。新しいオイルをたくさん入れてあげるよぉ~
今日はそれだけじゃないよ、なんとエレメントも換えてあげますよぉ~
また明日から頑張ろうねボロくん、感謝してるよ
…たまには洗車ぐらいしろよ、口だけじゃなく態度でしめせよぉ、ボンクラがぁ…
                                               byボロ