2011年12月19日月曜日

振り返れば青春

寒い冬の到来・・・マジでヤバ。寒くて凍えちゃう。身も心も・・・てな感じで頑張る毎日。皆様はいかがお過ごしですか?
もう12月です今年1年を振り返ってみると・・・1月から12月の1年間をFarmHelperとして仕事をした始めての年。色々な事があったなぁ〜楽しい事、楽しい事そして楽しい事。色々な事とか言っても楽しい色々な事ばかり。そりゃ〜慢性の寝不足でフラフラになったり、3ヶ月間休みが無かったり、風邪を引いて座薬をポッケに忍ばせて仕事したり大変な事もあったけどそんな事全てひっくるめて楽しかったなぁ〜幸せの青い手帳をみても「自分を褒めてあげたい。そしてこんなに仕事を依頼してくれた牧場の皆様は神様だ足を向けて寝ちゃなんねぇだ」。仕事以外でも「おっさん風になりたい」と突発性訳解らん症の病におかされた私に優しくしてくれた恐ろしいバイクに乗る心優しき若者達との出会いもあり。『あぁ〜幸せだな、青春だなぁ〜』牛さんを観ながらしみじみ・・・『モ〜ゥ能天気すぎて呆れるわ』牛さんの声が聞こえる。